mcが アニメーションになっていた記憶もある
SMAPはs が 壊れていて stop やめろこれ以上 に リズムイズ 以前に あった s が SPORTSっていえないらしいうん
ぼくも 本当に 混乱していて すぽる t す がいえなくて もから MAPる ちゃんる S に everybody knowsを いわせる
SPORTSを壊していれる SPOTRS MMMAP MAP
mapっていわれていたのでは
mama
S STOP S TOP
WHY YOU WANNA TRIP ON ME https://m.youtube.com/watch?v=x1TSBM_byqE&index=2&list=PL-UWPlRIl68oifoaRKtj4i6go9stq5DnS SMAP
SPORTS 巨人戦 おかしくなっているー
マイケルの東京ドーム いったときの それからー
とにかく smap s は スポーツだということ 日本人 おおよそ知っていたは 疑わしいー 富士通は A&I -;
mcが アニメーションになっていた記憶もある
返信削除SMAPは
返信削除s が 壊れていて stop やめろこれ以上 に
リズムイズ 以前に あった
s が SPORTSっていえないらしい
うん
ぼくも 本当に 混乱していて
返信削除すぽる t
す がいえなくて もから
MAPる
ちゃんる
S に everybody knows
を いわせる
SPORTS
返信削除を壊していれる
SPOTRS
MM
MAP MAP
mapっていわれていたのでは
返信削除mama
返信削除S
返信削除STOP
S TOP
WHY YOU WANNA TRIP ON ME
返信削除https://m.youtube.com/watch?v=x1TSBM_byqE&index=2&list=PL-UWPlRIl68oifoaRKtj4i6go9stq5DnS
SMAP
SPORTS
返信削除巨人戦
おかしくなっている
ー
マイケルの東京ドーム いったときの
返信削除それから
ー
とにかく
返信削除smap
s は スポーツだということ 日本人 おおよそ知っていたは 疑わしい
ー
富士通は A&I
-
;